S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

朝霧氷澄

Author:朝霧氷澄
ニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿している氷澄です。マイリスト

生放送では雑談やゲーム配信、ポケモン対戦をしています。大百科コミュニティ作っていただきました。

検索フォーム



おはよう。

やっとブログが再開できる環境になりました。
大変お待たせしましたが、これからも実況とブログ続けていきたと思います。

とりあえず最新作のシリーズ「侍道2」を貼っておきます!


良かったらご視聴ください!

おやすみ。

本日、急遽録画してSTEAL!体験版Part4を投稿しました。
今回はナレーションと突っ込みを同時に行っています。


引っ越した先にはまだネット環境や実況環境が整っていません。
また新生活の準備が忙しいため4月の間は動画の投稿と生放送をお休みさせていただきます。
いつも楽しみにしてくださってる視聴者の皆さんには大変申し訳ありません。
しばらくの間、お待ちください。GWには続きが投稿できるよう努力します。

さて、このブログの方ですが、こちらは携帯から更新できますので良かったら見てください。
なるべく更新して、皆さんに近況報告したいと思います。

罰ゲーム動画完成。

皆さんは私が参加した「紅白実況合戦」という企画をご存知ですか?
これはmixiで集まった、実況者合同企画というコミュニティのメンバーで作ったものです。

こちらがそのPVです。


そして、半年に渡って繰り広げられたこの企画。
もちろん負けた紅組には罰ゲームが待っていました。
それがこちらです。


正直、ここまでたどり着くのは大変でした。
最後までやってこれたのが不思議なくらいに。
私もこの企画で実況者としての勉強も出来ましたし、多くの実況者さんと知り合えました。
視聴者の皆さんだけではなく、良かったら実況者の皆さんも見てみてください。

また、応援してくださった多くの皆様ありがとうございました。

またも飲み会。

昨日は夕方いきなり友人から飲みたいから人を集めてと言われて奔走していました。
まぁ、なんとか無事飲み会が出来たので良かったです^^;

実況動画も続きを撮りたいのですが、引越しの準備で忙しいためなかなか時間が取れません。
生放送も同じ理由で出来ていません・・・・

視聴者の皆さんには申し訳ありませんが、お待ちください。
よろしくお願いします。

工事終了。

数日に渡り、壁の修繕と壁紙の貼り直しで部屋が使えませんでした。
そのため、STEAL!体験版Part3-2は昨夜あげさせていただきました。
当初の予定より遅れて申し訳ありませんでした。


今回までは実況控えめでいかせてもらいました。
フルボイスのゲームであり、登場人物を視聴者の皆さんに知ってもらうためでもあります。
これからは私の突っ込みも入っていきますので、よろしくお願いします。

さて、今週に入ってから大雨が続きますね。
一応、月曜は晴れたので予定していた花見が出来てよかったです。
昼から花見→カラオケ→夕飯→飲み屋と全ての場所でお酒が出たので大変でした。
こうやってみると、自分も若くないなぁと感じた日でした。
| HOME | NEXT
